2008年04月05日

東京朝市のお知らせ 

4月19,20日に代々木公園でアースデイ東京が開催されます。
今回の東京朝市・アースデイマーケットは、そのイベント内のスペースに出店となり、風土倶楽部も出店します。

今年は、りんごもまだ余裕がありますし、新商品「Cereal」がデビューしますので、ぜひ、ぜひ、お立ち寄りください。
同じブース内で群馬県片品村を拠点に大活躍中の桐山三智子さんが主宰する「カタカタ」が出店します。

昨年は、はりきって東京朝市に参加したものの、7月には「りんご」が完売してしまい、主力商品がないままに各地のものを販売していて、ボランティアスタッフから「なんだかよくわからない店になっている」との鋭い指摘があり、いやー、参ったです。
だって、完売してしまうなんて思いもよらず、で戦略ミス!

冬の間に体制を立て直して再出発、と思っている間に春が来てしまい、目下、いつものことながらドタバタやっています。

先日、宣言しちゃった「ニャオン!」にこぎつけニャア。
せめて「ニャン!」にはね。

うん、それにはなると思う。思いますよ。
遊びに来てくださいねー。

それにしても、みんな「アースデイ」という言葉がお好き。
それとエコ。
最近は「エコ」が稼ぎのネタになっているだけのような。
スローフードとかと同じ記号でね。

結局、食でいえばギョーザ事件が一番インパクトがあったわけで、
広報とか、広告とかって、何なんでしょうね。

今日は大好きなゆうまちゃんを電車の中吊りに発見!
このゆうまちゃんは、広告代理店など関係なく、ほとんどお金をかけずに誕生したのだ。
そう思ってみると、ますますキュートなゆうまちゃん!
馬に羽が生えていても、触覚があっても、許しちゃうなあ。
群馬県の愛すべきゆるキャラです。

e-200804041557000.jpg


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。