2008年04月29日

マルシェ・コロール in 柏の葉キャンパスに出店

5月3,4日に柏の葉キャンパスにて開催されるマルシェ・コロールに風土倶楽部を出店します。

1月初めにみつばち&はちみつで街づくりをしたいので話を聞かせて欲しいと某企画会社いわれ、パリにはミツバチBOXなるおしゃれな養蜂箱がまるでポストのように置かれている場所がある、などと言ったら、パクッ!

つくばエクスプレスの沿線にあるこの駅は三井不動産が開発中の場所だとかで、お金をかければなんでもできるんだなあ、という感じです。
そんなつながりで、今回は出店することに。
マルシェ・コロールの場所も状況もまったく把握していなけれど、昨日、送られてきた資料をみると、パリのマルシェをめざすというだけあって、シェードだとか、テーブルだとかが統一されていて、かなり気合が入っているみたい。

東京はちみつクラブ(THC)で出て欲しいということだったけれど、当方、ただ今、風土倶楽部で売り出し中なのでございます。
せっかく変身したのに、タペストリーが使えないのが残念!
THCは、もう幕引きしようかなあと思うと、ひょこひょこ話がきて、なんとなく続いている。
風土倶楽部経営者としては、はちみつを食べるときに、ぜひ、「Cereal」も一緒にね!です。

自分で飼って、はちみつとりたいなあ。。。
GWの都心は静か。このぐらい人口移動すれば、過疎地もちょうどいいぐらいになるのでは?




ラベル:風土倶楽部
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。