2006年11月09日

お待たせしました!影法師コンサート&新米パーティのお知らせ

詳細が決まりましたのでお知らせします。
11月22日(水)午後6時半〜 
appearance01.jpg会場:銀座吉水
中央区銀座3−11−3
(シャネルとカルティエとヴィトンのあるブランド四つ角を昭和通り方面に直進。昭和通りを越えてすぐ)
03−3248−4432

午後6時30分から新米パーティ
会場は2階食堂になります。
遠藤さんたちが復活させた、食味は最高だけれど、栽培が難しく、収量が上がらないため市場から消えていたお米、山形県の在来米「さわのはな」(JAS有機認証取得)をまずは味わっていただきます。

morikaze5.jpg卵かけご飯のために、岩手県葛巻市「森と風のがっこう」から、幸せなニワトリたちの卵も届きます。

ご存知、美味なる豆腐で有名なもぎ豆腐店の三之助豆腐もご賞味いただけます。

午後7時半ごろから、いよいよコンサート!
会場はB1のホールです。

なんと!日本酒を飲みながらのコンサートです。
メーンイベントは酒だ!などとお思いにならないように。

鄙の影法師
伝説の酒米「亀の尾」で仕込んだお酒です。
このページを読むとぐっときます。

甦る
「さわのはな」を原料にした、長井市のレインボープランから生まれた純米酒です。

酒飲みが集まりそうでヤバイです。
(って、自分が一番反応している)
飲み放題ではありません。

お開きは9時ごろを予定しています。

参加費は、コンサートも、新米も、おかずも、豆腐も、日本酒も、ビールもすべて含めて4500円です。
安いです。ということで申し訳ありませんが、遅れてきてコンサートのみになってしまっても同料金をお支払いいただきます。
コンサートのみは3000円にします。

おひねりは大歓迎です。

ビールはEBISビールの大瓶を10本のみご用意しています。
もっと飲みたい!という方は、別途、直接、会場の方にお支払いください。
差し入れのお酒、つまみは歓迎いたします。

ということで、秋の夜長、翌日は祭日だし、盛り上がりましょう。
でも、お酒はほどほどに。

お申込みは、LJ21の事務局にメール(localj@cds.ne.jp)でご連絡ください。



この件に関する当ブログの関連記事
影法師の遠藤さんが来週の「今週の私」に登場
影法師がブレイク中 銀座でコンサート開催決定!


予告:12月10日(日曜日)15:00〜18:00
みつばちセミナー「みつばちを育てながら・・・」とはちみつヌーボーパーティを開催します。
会場は同じく銀座吉水です。
パリのアパルトマンでミツバチを飼うように、日本のマンションの、おまけに室内でミツバチを飼っていたというご経験の持ち主カメラマンの小林キユウさんと渡辺ゆきさんのご夫妻をゲストに迎えてのセミナー&パーティです。
藤原誠太さんも特別ゲストで盛り上げてくれることになっています。
ハチミツの楽しい簡単料理も味わっていただきます。
詳細は近日発表!

関連記事:みつばちプロジェクト

ラベル:
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

岩手県葛巻町 森と風のがっこう/黍原豊/2日目
Excerpt: 今日は、森と風のがっこうの一員であるニワトリたちを紹介したいと思います。ニワトリと一言でいっても、ただ卵を産んでもらっているわけではないのです。 【雪の中でも元気に歩き回るニワトリたち】 現在..
Weblog: 今週の私
Tracked: 2006-11-15 09:35